アメリカン・フットボウルが、始まったよ。


そんな、季節だ、なのに何故暑い。


いや~試合も暑かったよ(うわっ、なんて事を!)


我がニューヨーク・ジャイアンツ(誰が我がじゃい)と、


ダラス・カウボーイズ という同地区のビッグ対決


残念ながら、N・G負けちゃった。


今年も、ワイルドカードかな。


でも、それでも、スーパーボウルチャンピオンに


なるんだから、凄いよ。


QBイーライ・マニング  AMAZING!!!


イーライは、そこから、きてるの。



話変わるけど、夏はクール・Ecologyで


全員 パンツ1丁 てなわけには、いかんかな?


観たいんじゃないよ(ホントにほんと)


見せたいのは、ちょっとあるかな?


って、そういう事じゃなくて、


宅配便が来ました、はい出ます


パンツ1丁です はい 女性ドライバー


はい セクハラ  はい めんどくさい


上下着る 俺んちなのに??


もう嫌。



テニス観るか(全米オープンね)


イヴァノヴィッチ負けちゃったけど


可愛かったなぁ~