私は、何を隠そう CR7が好きである。


ユナイテッド時代の3連覇や、チャンピオンリーグ優勝。


ルーニーでさえ、一目置いてアシストに回る。


凄い!!  


レアルに行って残念かと思いきや、


モウリーニョや、シャビ・アロンソ、


イグアインと一緒になった。




日本人は、バルサや、レオやシャビが大好きだけど、


(イニエスタや、セスクは、私も大好き)


金使って 、人集めたり、育てたりしてるのは、


似たようなもんだぜ。


なので、チームとしては、私は、リーガでは、ビルバオ。



話それた。そのユナイテッドで、香川という日本人が、


点取って、キャリックや、ファンペルシー、


アシュリー・ヤング、ヴィディッチなどと、


抱き合ってる姿 何か、言葉が出ない。


ギグスやスコールズやファーディナンドが、


いなかったのは、残念。



このように、サッカー未経験者の私にも、


感動与えてくれたのに、拍手喝さい!! 


でも本人にとっては、まだ、始まったばかりなんだよね。


HOW EVER 内村航平選手と同じく、


勇気与えてくれてる事に、


感謝して、応援します。そしてありがとう!!!



田中陽子ちゃんと、猶本ちゃん、しっかりしてるねぇ、


頑張って、優勝ですね、応援しかできないけど。。。