「オーストラリア」 は うん、うん、良かった


ニコール・キッドマン ヒュージャックマンという


オーストラリア出身の役者主演ということもあるし


ニコールの  わざと へたくそに唄う 「Over tha rainbow」


良かったよ。途中で使われているのも、良かったよ


ただただ、良かったよ。俺にも、涙腺あるのを忘れてたよ



いやいや、そんな話じゃないのよ。


俺は、英語勉強してるのよ



何故かって?


Australia かNew zealand に永住したいからだよ。


いつか いつの日か。   


ではなく 必ずそうする!!


そのために、この歳になっても、勉強はかかせない。



英会話と、自然環境保護の勉強!



でも、簡単な方法があればいいなと、いつも思う。


ただし、英語は、何とかせねば いかん。


今年中に、ペラぐらいはいくぞ。



そして、現地に行って、現地の女性と恋に落ち、


結婚して、永住権取得 めでたし、めでたし。