大人は、変な事 考えちゃってんじゃないぜ~


うわ やばい 流行りもん使ってしまった



んな事はどうでもいいのよ


LA(Los Angeles)・Clippersが


負けちゃったのよ しかもスイープで。



Blake Griffinや CP3(クリス・ポール)


怪我で、それでも頑張ってたのに、


チームが機能しない その上に


やはり、Spursのベテランと若手の融合


強すぎたか、 絶好調なら勝てると思ったのに。。。



ダンカンさん、もう4回も Championなってるのに


もういいでしょ  って思ってる人 多くない?



LAは、Lakersだけじゃないんだよ


ちなみに、CP3(クリス・ポール)は、


CR7(クリスチャーノ・ロナウド)の真似。


マンU時代の背番号で、お姉さんが”CR7”という名の


洋服屋?か何かやってる。



って、それも 今は関係ない。


後は、Boston CelticsのRajon・Rondoの


華麗なSTEPやPASSを観てたいぜぇ



あかんっちゅうのに!! 流行りもん 使たら。。。



でもね、強すぎる連勝街道のSpursを


Kevin・Durant 率いる Thunderが敗り、



今年で最後と思われる 


Big3+Rondoの、Celticsが敗れ、


Thunder VS Miami Heat


のfainaruになって欲しいというか 


それでいいんじゃないの?というか



そして、それで、いよいよ、もう


LeBron Jamesに、Champion


に、なってもらおうよ




と、全NBAファンの8割ぐらいが


いや、7割か いや、7割弱か


思ってるんじゃないかと、


思うんだよね。


勝手な妄想かもしれないけど。。。



LeBron Jamesが、


神の域に達しようとしてるのだから。


もちろん、Dwyane Wadeの


助けあっての事だけどね。



ただ、来年からは 



Kevin・Durant 率いる Thunderが


3連覇ぐらいしそうだけどね。



まあ 何にせよ Griffinのダンクが、


もう、見れないのは、残念や!!




解決法は、





んんんんんんん~~~~~~~~~




寝るか~~~~~





PS. Jeremy Lin(林書豪)(台湾)を忘れてた

   来シーズンからは


   Carmeloや Stoudemireなどと


   うまく乗っていければ

 

   打倒ヒートも夢じゃない。


   イースタンを制するか?






http://www.nesbaanpasa.com/NESschool/



J-NETWORK



レジェンド横浜