人生とは、不思議なもんだ。1度起こった事と同じような事が、また起こる。


しかし、大抵は、初めての事だ。だから人生は面白い。by イーライ


んな哲学的な事は どうでもいいや。



俺は、なぜか?海外で使える携帯(スマフォも含め)も 持たずに、


使えないPHSを持って チェンま~いにいた。まぁぁぁ不便。


チェンま~い ったって タイでは、都市だからね。


タイのヤングピープル達は、90%ぐらいスマフォ持ってるし、Fbやってるからね(俺調べ)。


観光客のヨーロピアンもアジア人も、み~んなやからね。


会った日本人に、「スマフォ持ってきてないの?」 彼女は2秒 眼停止状態。


2秒間 どこかに旅立っていたようだ。


あっ 今も旅に来てるのか 旅のマトリョーシカだな 


ハハ しょうもな!



まぁ 語ると長くなるので 写真を見せよう




悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!


悲しい時には ガムを噛め!


チェンま~いの って もうめんどくさいな、 チェンマイの街並みやね 


面白くないかい?そりゃそうだよね 俺も 別に・・・  だな。



では、こいつはどうだろう?


悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!


トレーナーに、アメリカンピープルにジャパニーズだ。



これは?


悲しい時には ガムを噛め!


ファイト!!!!!




悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!

可愛い!




悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!

仲間達。





最後にとっておきのもん 見てみるかい?


見せたかないけどなぁ  ん でも見たい?


じゃあ見ろ~~~い





悲しい時には ガムを噛め!

悲しい時には ガムを噛め!

てぃ~ちゃ~ レディてぃ~ちゃ~~~



んん まぁ こんなところで さようなら




俺のおでこ と にやけ顔は 気にしないでもらいたい




http://www.nesbaanpasa.com/NESschool/



J-NETWORK



レジェンド横浜