昨夜、いや朝方5時前か


自転車に乗っていたら、小さな{ひょう} が降ってきた。


もうすぐ雪に変わって


ホワイトクリスマス!!??



昼過ぎに起きたら、真っ青な空で、


晴れ渡っていた。


雪は???




左ふくらはぎが、肉離れで、


毎回寝る前に、アイスノンをテーピングで巻きつけるのだが、


起きたら おしりと電気毛布の間にあり


ホットノンになっている。




映画「ソーシャルネットワーク」見てたら、


ジャスティン・ティンバーレイクが出ていた。


「アルファ・ドッグ」では、悪だけど いい役だった。


ご存じ グラミー賞やエミー賞も取っている。


そして 彼の名前のついた ゴルフツアーがある(スポンサー)。


寄付金 世界一にもなった事がある。


なので、キャメロン・ディアスや、スカーレット・ヨハンソンと


付き合えたのは、当たり前か・・・


うらやましい




電気代節約するために、暖房器具を使ってない


コールドクリスマスだ。




そして今、「ラヴ・アクチュアリー」を見て


今日は、どこにも出かけず


チキンもケーキも食べず


心もコールドだ。




よし、洗濯して、漂白剤を使い


ホワイトクリスマスだ。




口内炎の痛さを我慢して


ハーブティーとホットココアを


飲みながら、また今年も


「明石屋サンタ」を見ながら過ごすか。




ちなみに、「ラヴ・アクチュアリー」は


幸せな人が見たら面白いはずだ。


いやそうでない人も、面白いかな?


ほんとは僕も好き。







まあ まあ まあ まあ


まあ まあ まあ まあ


なんにせよ



雲南省で出会った 学校に行けない子供達


ルアンパバーンで出会った 夜市で布製品を売っていた女の子


店をやってた時、たくさん来てくれた 


ませガキ達(シャイで可愛い子もたくさんいたよ)





とにかく


何が言いたいかって???





簡単な事だよ



言いたい事は


ただ一つ









世界中の子供達に



☆Merry Xmas!!!


☆Merry Xmas!!!


☆Merry Xmas!!!


☆Merry Xmas!!!


☆Merry Xmas!!!












peaceflowermarket


http://peacefm.exblog.jp/


Yukoの日記


http://ameblo.jp/yukosafu/





デルカへ

デルカ