「ドリュー・バリモアの映画を見ると、


 恋愛したくなる の法則」




は、間違いない。




幼少(E.T.)に出てたから、


もういい年かと思って


今さらなんで 恋愛映画やねん!!!


と思うのだが、まだ、30代半ばなんだよね。



昔は、今のリンジー・ローハンみたいに


荒れ果てた時期もあったけど、



10年ちょっとくらい前から 製作もやりだして


20代半ばから、ヒット作にも出だしだしたし・・




恋愛ハートフルコメディと言えば


メグ・ライアンという時期あったけど


俺は、ドリューが好きだな。



そんなに見てはいないのやけど


時々 見ると 以前より


必ず 可愛くなって セクシーで、いい女になってる。


アメリカ版 滝クリか? ちょっと違うか?



「50回目のファーストキス」は、


何度見てもいいよなあ。


まぁ アダム・サンドラーが、


面白いから さらにいいよね。




今、「遠距離恋愛 彼女の決断」を


WOWOWで見たから、書いちゃった。





ちなみに


「ドリュー・バリモアの映画を見ると


 恋愛したくなる の法則」




は、俺が勝手に言ってるだけでした・・・




なので、苦情は受け付けません。







peaceflowermarket

http://peacefm.exblog.jp/

Yukoの日記

http://ameblo.jp/yukosafu/







デルカへ

デルカ