俊輔達やみんなが待ってるんやから、帰ってきて。


もうキムタク(カープー巨人)の二の舞なんて、勘弁して。


影でもないけど、影の功労者的な素晴らしい選手たちが


突然というのは、あかん。子供もまだ小さいやろに。




祈る





そんなときに、カズさんにインタビューする???



なでしこの、


国民栄誉賞(意味がわからん。基準や選考員、


没後の人が多い


内閣の人気取りに利用にしている? などなど)




なでしこや衣笠祥雄さんや千代の富士や、植村直己さんを


けなそうなんてとんでもない。


尊敬してやまない人達ばかりである。


(福本はけった。イチローは今はけっている。)




国民栄誉賞って何?



没後以外の人達には、私が


心の中で 既に素晴らしい賞を送っている


(多くの人がそう思っているはずだ)




なのになぜ??、こんなときに松田選手が、


尊敬するカズさんにインタビュー???



バカ記者どもよ 私が賞を与えよう


世界パカタレ野郎賞だ。心してもらえ。



松田!


マリノスの選手、サポーター


みんな待ってるから。


もちろん、松本の人達も。




祈り続けます








デルカへ

デルカ