俺、昔から「関根さん笑い」する女性好きなんだな。


周りが明るくなるし、幸せオーラが舞い飛び散るでしょ。


悪い人なんてこの世にいないと思うでしょ。


大きな口あけて、涙流しそうになりながら、


手たたいて、人の目気にせず、


笑ってる姿 妖精に見えてしまうよ。


気がつくと、その子笑かすために、


頭フル回転!


そんな空気感て好きなんだよね。





俺は必死でしゃべっていた。


笑ってほしくて 脳の引き出し開けまくった。


楽しかった。彼女(誰か分からんが)は、


「もう」って言いながら めっちゃ笑っていた。



しかし最後に、


ドスケベ! 


このド変態!!


って言われた。





心地よい目覚めだった。


寝ぼけつつ、


1番最初に浮かんだ言葉が、




「なぜ ばれたんだろう??」







Kドリームスへ


Kドリームス会員登録はこちら