へびが、取材に来た女子アナを食べようとしていた。


スタッフたちは、逃げまどうばかりで 助けようともしない。


自分が大事、ジャーナリズムの名のもとに 人を犠牲にする奴ら達。


へびは巨大で アナコンダと分かった。しかし普通ではない。


女子アナなど一口で飲みこめるほど、超巨大なアナコンダだ。


そこへ、別のアナコンダが何匹かやってきた。


そいつらを 超巨大なアナコンダは蹴散らした。


その隙に 女子アナは逃げた。スタッフは我が身大事で もうどこにもいない。


俺は、女子アナを助けるため、逃げる道を案内して逃がした。


しかし超巨大アナコンダは、俺を食おうと襲ってきたが、


からかっているのか、湖にもぐったりしながら、様子をうかがっていた。


そこへ、丸太を歩いてきた男の子がいた。その後ろに ガサツな父親がいた。


すると、超巨大アナコンダは、湖から出てきて、その男の子を食おうとした。


ガサツな父親は間に合わない。俺はとっさに その男の子に覆いかぶさった。


すると不思議に、超巨大アナコンダは身動きしなくなり、湖にもぐっていった。


そした姿を見せなくなった。俺は男の子の無事を確認をして、


ガサツな父親に引き渡した。二人は抱き合いながら、わんわん泣いていた。


しばらくして、ガサツな父親と男の子は、手をつなぎながら


丸太を渡って帰って行った。


俺には、何のお礼の言葉もなかった。


もちろん、女子アナは もう見えなくて、甘いロマンスに発展することなど


ありえなかった。





Kドリームスへ


Kドリームス会員登録はこちら