ボブとニックの旅物語

     シクラメン  ⑥


そして、

「あなたたちには スティーヴは見えないんですか? 私たちには 普通に見えたし、会話もしたのですが、何よりワインは私たちが勝手に飲んだのではないですよ」

「わかってます。私たち以外 いや、この村の人たち以外の人には 見えるみたいです。もう何度も出てきてます」スタンカーが言うと、

「ううう、なんだ苦しくなってきたぞ ワインじゃなくて毒入りの血だったんじゃねか?」ボブは唸りだした。

「そうか、俺は何ともないぞ。さっき そこら辺の 根っこや球根なんぞを豚みたいに食ってたからだろ。全く」

「とにかく ここらへんで おいとましようぜ。あんたらには悪いが、亡霊と戦う妖術は知らないんでね」





Kドリームスへ



Kドリームス会員登録はこちら