暖かいコメント書いてくださって


ホントにありがとうございます


としか言えない  それと


何の返事もしないで ごめんなさい


もう少し 元気になれば 必ず返事書きます。





一日一回ぐらいしか ご飯食べなくて


さっき(といっても3時間ぐらい前) 久しぶりに食った。


米をレンジで炊いて食った 硬かった


食べる物 もうほとんど無かったので このまま。。。


と思っていたのですが(40時間ぐらいだけですけど)。




進められて ずっとFMヨコハマかけているのですが、


そのラジオの上に iPod が、あったのです。


そして 今日5日ぶりぐらいに外に出て 


売った。1万になった。




それで 米買った 強力粉も買った


パン作るつもり あんぱん クリームパン


そして  メロンパン(作り方知らんけど)



けして料理好きでも得意なわけでもなくて


現に さっきの米 1回目は 


ご飯作ったつもりが、「レンジで簡単 米せんべい」になっとった。




これぐらい キーボード打てるぐらい元気なら


返事かけや!と言いたくなるかもしれませんが


(↑ こういうのも俺の自意識過剰。)


嬉し過ぎて、簡単に書けません。


キーボード打つ両手と 涙を拭く手がもう1本必要です。


こういうのはいらん?


めんどくさい奴なんです。




ふらふらなのは、食べてないからなのですが、


もうひとつ OOO依存症だからなんです。


アルシャという名前は 


アルシャビン(アーセナル所属のロシア人)からとったのですが


アルOOOを 捨てる という事で いい名です(後付けですけど)。




全部自分が悪くて、 自分を苦しめる1番の加害者は、


自分なのに、


被害者ヅラして ずっと生きてる




若い時に 自傷行為する女の子を


説教して 力づくで止めさせようとした事もあった


何にも分かってないのに。


今じゃ かっこ悪い大人になってるのは 俺。



そして ずっとずっと あの


例え様もない、心の奥底にある 深い闇


まだ抱えたまんまだ。




正直、言いたくない事だ


自分の事、恥ずかしい部分だ。


もちろん 名を明かしてないから言えたのですが、


まじめに 励ましてくれたみなさんへの


せめてもの誠意です。