ソーヤが夢に出てくるんですよ

20年帰ってない実家の河川敷で

飛び降りて死のうとしたら

血だらけの ソーヤが

襲いかかってきて

「ここから出すまで 死なせねーぞ」


って 俺は島にいない

そして あんたは島から出たくなかったのでは。。。

これは 目覚めてからのツッコミだが。


怖かった。2時間で目覚めた。


J.J.エイブラムスは、ホントは

何を描きたっかったのだろう?


LOST。。。

今までの人生を ”失くして”

普通も特殊も 人それぞれの

いろんな人生を

全て 失くして チャラにして

一からやり直したい


そう思ってる人が

世の中に たくさんいるだろう

という事か


それなら

STARTとか BEGINだったのかな


とにかく俺にはぴったりで

だから ハマってるのかな


いずれにせよ ファイナルは夏か

それで全部分かるのか


それまで 俺は生きてるのか?

ソーヤに殺されるぐらいなら

生きてやるか


「地下鉄(メトロ)に乗って」で

大沢たかおが


「命とられるまで 死ぬんじゃねぇ 生き抜くんだ

 ってとこ 子供(ガキ)達に見せてやれ」

  (大体こんな感じのセリフ)

って叫んでた


泣いた 泣いたよ


がら~んとした映画館
で一人で泣いた

そのシーン見たくて

もう一回見に行ったよ

俺の 邦画NO.1だ(誰が何と言おうと)


俺にはそれも 

消したい過去なのか

どうなんだ? 俺よ


返事無しだ。。。

もう自分が どうしたいのかも

どこへ行きたいのかも

分からなくなっちまったようだ







1ヶ月15kg痩せれた簡単スーパーダイエット

転職はDODA

バンタンデザイン研究所

本格育毛ケモアシリーズ