こんばんわー


3か月ぶりぐらいかな。。。


受験で引退してましたけど、完全復活しましたよー!!!


字でかいかな・・・ちっちゃくするね。


とりあえず、このブログ見てくれてた人が少なくとも2鯖内に


数人いるので描き続けたいと思います。


これ書いてたおかげで新たな出会いがあった事もあしからず


色々な方と知り合う事が出来て、大戦略WEB←ここ重要 WEBね


の醍醐味を味わっているかなと思います。


モバゲ内の大戦略では、チャットとメール機能が使えず


WEBは、何処へ行ったのやらと思いましたねw


ま、受験終わりで復活した直後に、大決戦があったので


運が良かったです。今回は、1位も取りましたしねwww


拡大してもらうと分かります・・・w


初日の開始して2時間ぐらいですかね^^;


スタートダッシュしてこの日は、10位ぐらいをうろついておりましたwwww


で、そこから下がって下がって、現在90位・・・


ユニバ八百万とってるのに、90位って。。。


みんな頑張りすぎじゃないかww


ユニバが一千代の人が多いんですよね


おかげで、過去最高のユニバ稼いでるのにギリ100位っていうw


あとちょっとがんばって士官。。。名前忘れたけど貰うぞ!!


皆さんも頑張ってくださいね。これからの2鯖の発展を祈ります。


では、また書きます。ばいばい