ここのところ叔母が急死し、子供もいないために80歳で独りになってしまった叔父のために
施設を探したり、手続きをしたりでわっちゃわちゃだったのですが
昨日無事引っ越しを済ませ(結局施設はあきらめて、別の叔父の家の真ん前に部屋を借りた)
ちょっと時間が出来たので、ひっさしぶりにカメラ持って散歩してきました。

ちょうどぶらぶら歩いて30分くらいのところに万博公園があるので
花見がてら行ってきました~♪

太陽の塔の裏の桜並木は多いだろうと
いつもの散歩コースをぶらぶらと。

$zan-gaの独り言
$zan-gaの独り言
$zan-gaの独り言
$zan-gaの独り言

桜並木以外はのんびりできました♪



この枝の下は人でいっぱいw

$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言
$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

プラタナスの木の側はフカフカして歩いてて気持ちよかった~♪



指輪にしたいようなサイズの松ぼっくり♪

$zan-gaの独り言

家の近所の川の桜も良い感じでした♪

$zan-gaの独り言


帰りに義兄のお店に寄ると、新しく宣伝用の車が居てました♪

$zan-gaの独り言


久々の徘徊♪
今日は3万歩超えた~♪

12日と16日にカメラ仲間との撮影徘徊予定♪
16日は晩からそのまま夜行バスにてお江戸遠征。
ミラトレとピスメを観てきます。

3日にはJOKERのライブで再度お江戸へ。

楽しみがあると毎日なんとか乗り切れる。。。



おかんとおっちゃんの世話してみて
介護ヘルパーさんてほんま大変やなぁ~とつくづく思う今日この頃であった。。。

そしてお役所仕事の融通のきかなさに何度もキレかけた(実際ちょっとキレたW)