ipodfile.jpg



本日は、先月婚礼の前撮りをさせてもらったお嬢さんのお母様(友達)がお礼にと韓国料理をご馳走してくれました♪

そして、その方お気に入りのダンサーさんが出るイベントへ連れてもらい、ベリーダンス、ポールダンス、ファイヤーダンス、バーレスク、ドラッグクイーンのショーを観賞。
バーレスクでは人生初の他人様のブラ外しをしました(笑)
後ろの方に居たのに、やたら踊り子と目が合うなぁと思ったら、私の前まで来てくるっと踵を返し、ブラの留め具を一瞬指さし背中を突き出してきたので、遠慮なしに外させていただきました(笑)

そのショーが終わったら、今度は堂山のニューハーフショーパブ、ブービーバービーさんへ。
ちょうど22:30からのショーに間に合い観賞。
皆肌綺麗やな~。
女子力は完全に負けとるな。。。

何故かお見送りの時にムチ談義になる(笑)
私のカバンのフリンジを見たママの「バラ鞭みたい」から始まったんやけど(笑)

とにかく今日はショー尽くしな一日でした。

なんか全て出して頂いたけど、完全に前撮りの価格越してるような…。
また何かで返させてもらいます!!

写メは、ショーまで時間があったのでお連れ様が泊まるホテルの部屋で休憩中に撮りました♪

iPhoneからの投稿