毎月22日はばあちゃんの月参り。

お寺さんが来たあとはばあちゃんちに住み着いてる
半野良のにゃんこと戯れるのが楽しみ。

戯れると言っても触られるのはあまり好きじゃないので
網戸越しや、ちょっと離れたところから「にゃー」と声をかけられると
「にゃー」と必ず返事をしてくれるので、ずっとしゃべってる(つもり)

$zan-gaの独り言


唯一懐いてる叔父が作った「ネコロード」を伝ってやってきますw
晩は叔父の部屋の椅子で、もう1匹いる三毛と眠ってるらしく
昼間は外をあちこち散歩して、縁側のそばにあるひなたぼっこスペースで眠ってます。
$zan-gaの独り言


$zan-gaの独り言


もうだいぶご老体で、毛ヅヤも悪くなってきたけど
長生きしてほしいな~~。