横浜まで大ちゃんの舞台を見に行ってきます♪

7月のLOVEは号泣だったけど
今回はコメディタッチとの事で楽しんでみてきます♪



いや~、しかし先週はハードだった。。。

コスモス見に行った次の日は10年前に勤めてた
子供写真館の時の同僚と急きょランチ。

その次の日は昼間は岡山から出てきた姉さんとランチ

晩は定番のおっちゃんらの爆音ライブ。
これが皆会社員やから、機材搬入すんだらリハなしで呑み会がはじまり(そこオカシイ)
2時間ほど飲んでから徒歩数十秒のライブハウスへよろよろと集合。

はりきって一人5時過ぎから呑んでた私はやっぱり一番酔っぱらいWWW

アラ還なおっちゃんはさすがぐでんぐでんになってたけど
始まる前もひたすら呑んで、始まってからもテキーラとか飲んでる
フロントでVO&Gのおっちゃん(それでもオーバー50)と30歳の若者は、どれだけのんでもしっかり演奏しよる。

さすが「呑んだくれバンド」の異名を取る人たち。

私も真っ赤な顔しながらただでさえ爆音やのにスピーカーに頭くっつけて
「ビリビリするぅ~~~」とアホかましながら撮影。。。

ま、結果楽しそうな雰囲気は撮れてたからいっかwww


日曜日は知り合いのベリーダンサーから撮影の依頼があり
6時から10時まで長丁場の撮影。
結構楽しかったけど肩こった~~。

ベリーダンス・・・。
あれはあまり細すぎても魅力がないな・・・。
やっぱり付くとこにある程度お肉ついてないとエロく見えない・・・。

いや、エロく見せようとしてるわけではないけど
ちょっと肉ついてる方が踊り的にも衣装的にも見栄えがするという話。

自分がおデブだから、デブ擁護をしてるわけではないっすよ(><)


今月はあと京都の建仁寺で知り合いが出展してる水墨画見に行って
若者のバンドの応援に行って、赤坂のライブに思いをはせつつ行きつけのロックバーの
ハロウィンパーティに参加。。。
今年も頑張って仮装しようかな~~。。。

つか、仕事もせずに遊んでばっか。
もういっそのこと年内は遊ぶか!!