今日はお友達と待ち合わせて万博公園へコスモスを見に行ってきましたぁ~♪
家から歩いて行けるんですが、阪急山田で待ち合わせて駅前のスーパーでお弁当を買い込んで♪



コスモスフェスタ開催中なんで結構人が来てましたね~♪

今のところ全体の6~7分咲きくらいだったかな~
$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

7月にブギナイに送ったヒマワリの写真は去年ここで撮ったものでした♪
$zan-gaの独り言

コスモスも少し遅めに咲くように植えられてるのかな??
コスモスフェスタは10月8日から11月3日までです♪
お近くの方はぜひ~♪

$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

お弁当はこの木の下にレジャーシート(と言う名のブルーシートやったけどw)を敷いて
ごろごろしながら食べました♪
$zan-gaの独り言

気持ちよかった・・・
$zan-gaの独り言

日本庭園の入り口近くにはバラも咲いてましたよ~♪
$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

紅葉にはまだ早いか・・・
$zan-gaの独り言

お馴染み太陽の塔を横っちょから♪
$zan-gaの独り言

帰りは良い感じに陽も暮れてきて家路につきました♪
$zan-gaの独り言

ええ天気で気持ち良い風も吹いてて
ごろごろしながらのほんの少しのうたた寝が気持ちよかった~~♪
極楽ごくらく♪

載せるの忘れてたので・・
正面の太陽の塔♪
$zan-gaの独り言