先日、久々に元職場を訪れました。。。

$zan-gaの独り言

元同僚とご飯に行く約束をしてたのですが
少し早めだったので、いつも夕日の写真を撮っていた
大阪城ホールとシアターBRAVAの間の橋に行くと
ちょうど良い感じ♪

$zan-gaの独り言

ここはほんと夕日スポットでしょちゅうカメラもって走って行ってましたwww
終業前でも「ちょっと行ってきます!!」とwww
皆さん理解あったので許してもらえてましたが・・・。


これなんかもそうですね。
ちょっと前の写真だけどひっぱりだしてきた♪
ちょうどマジックアワー的な時間でしょうか。。。
$zan-gaの独り言




今日は姉とヨガに行ってきました。。。
結構また体が硬くなってたような・・・。
先生には足がしっかりしてきましたね~と言われるが
一応自己流筋トレの効果は出てるんやろか・・・。

しかし流した汗以上のカロリーを姉妹で摂取。
まったくもって意味なし。。。
美味しいものを食べる口実で動いたようなもんですなww

帰りに古着屋によって2000円でジャンパーゲット♪
裏地がほつけてるからか・・・
時々掘り出しものがあるので、またヨガの帰りに行こう~っと。

$zan-gaの独り言



ここ数日はニコ生に張り付いてたな・・・。
タイムシフトしてたメンタメをもう一度見たり
ブギナイ・・・龍ちゃん無駄にアダルト路線やしwww
大ちゃんは相変わらずテンション高いしwww

トリプルゾーンてプレ放送やったんか~、
早く放送日きめてくれ!!

さて和樹ツアー初日まであと10日!!
そして大ちゃん舞台まで3週間!!