今頃ですが、チュートリアルで和樹が食べてたスントゥブのお店「OKKI」さんへ行ってきました。

いろんな種類があるのですが、とりあえずあつメンたちが食べていた「キムチスントゥブ」をチョイス

晩は5種類のおかわり自由なおかずと、一人用の釜で炊き上げたごはん、スントゥブで1680円。
結構お腹一杯になります♪

$zan-gaの独り言


$zan-gaの独り言


やっぱり出てきたときはグツグツ煮立ってて、猫舌な私はかなり辛い・・・。
王子のようにちょっと火傷するのが好きとかあり得ないんでwww

一緒に行った友人二人はコラーゲンたっぷりの鶏のスントゥブ、牛とろとろなんとか・・・(失念w)のスントゥブを食してましたが、それぞれちゃんと素材の味がいきてて美味しかったです。


しかしあのグツグツを10分で食べるのは無理かな~w
意外に量もあるし・・・。



20日は大阪千日前の正宗屋(何度かケンミンショーのひみつの大阪に出てます)で寄せ鍋。

めっちゃ美味しかった。
涼しくなってきたから鍋も美味しいよね~♪

でもここに来たら必ず食べるのがどて焼き

$zan-gaの独り言


そしてビールと冷酒のちゃんぽんwww

$zan-gaの独り言


この時間も幸せな小市民♪