仕事を辞めて半年
ま、4月5月と撮影のバイトはしたものの
その後は失業保険と虎の子生活。

実家暮らしもあいまって
今まで仕事で舞台やらライブが思うように行けなかったぶん
(それでもプロ・アマ合わせて年間40本は行ってましたがwww)
タコの糸が切れたように
あっちにプラプラこっちにプラプラ。。。

レンズを買うために貯めてた小金や
虎の子はお亡くなりになりましたwww

この先も
和樹のライブ2本(名古屋10月8日、大阪11月19日)
大ちゃんの舞台2回(横浜10月20日、新宿12月初旬)
大ちゃんバースデーイベント(東京11月12日)

このイベントがなんと知り合いのおっちゃんバンドの渋谷遠征の撮影と同日
イベントは午後、ライブは晩、しかも永田町と中目黒って場所も近いし!!
帰りはバンドの車で一緒に積んで帰ってもらうので交通費1回浮くし♪♪

アンスラックスのライブ:大阪12月12日(ここでもともとの自分の血がやっと出てきたかwww)


たぶん合間に知り合いのライブも結構入ってくるし
12月は2件結婚式が控えてる・・・。

さて、どうする自分??
ド短期バイト何本か入れるか・・・。

とりあえず頑張って乗り越えろ自分♪