斉藤工、メジャーデビューシングルリリース記念イベントに行ってきました。。。

プロフの好きな男性芸能人に名前を挙げてるくせにリリイベ知らんかったというwww

昨日たまたま、会場になる千里中央セルシー広場を通りかかったら
Jソウルなんとかのイベントやってて、えらい人やった。
何気に、今月のセルシー広場のイベント欄を見たら「9月10日 18時 斉藤工」とあった。。。


あれ~~
こんなとこまで来るんや~。
でも、違うタクミくんの初日舞台挨拶と被っとるがな。。。

う~ん。
しゃあねえな。。。と思ってたが
本日午前8時から整理券配布らしく、舞台挨拶がある劇場は小さいために
速攻配布終了と判明。。。

こうなればこっちの工くんに会いに行くぜ!!と意気込んで
ちょうどハロワにも行けるし一石二鳥♪

晩御飯の支度を早めにすませて17時過ぎに会場着。
程よい人具合でした(さすがに始まったら増えたけど)

しかし、リリイベなんで2曲歌うんですが
皆の前でリハやっちゃうんだね。。。
なんか・・なんかだわwww

いざ定刻通り18時にイベントスタート。
しかしべっくらこいたね~。

秋の深夜番組「QP(高橋ヒロシ原作)」撮影の為にド金髪になってた。
一瞬誰かわかんなかったよ。。。

「燦々」と「手と手」2曲を淡々と歌いあげた感じ。
声は良いのであまりしつこくやらない方がよいかも。
話し方も相変わらずで若干きこえづらい。。。

とりあえず歌は細く長く表現の一つとしてやっていきたいので
「長い目で見てください」とのこと。
おっきなホールでライブとかチャートがどうだとかそんなのはまったく興味ないんで・・・
と、彼らしい発言も。

で、時間も時間だけに即握手会へ。
ふと見ると「どっから湧いた??」なくらい列が出来てたwww

実は握手会・・・一度参加したことあるんだけど
前回は「竹内力」www
買ったマフラータオルで汗ふかせてもらったり、腹筋触らせてもらったり、ハグしてもらったり・・と
サービス旺盛だったけど、
今回は時間と人数の関係でかなりな流れ作業。時間にして一人2秒くらいだったかな・・・。

とりあえず先月30歳にならはったので
「三十路ライフ楽しんでね♪」と言うと目を見てしっかり頷いてくれました。

そして思ってた以上に背が高かった。



いや~、降ってわいた(全然違う)リリイベでしたが良かった。

タクミくんは火曜か水曜に見にいってこよ。