プロフにも書いてますがざっと「携帯、バングル、音楽」

今日はバングルについて・・・。

元々は高校生くらいからメタリックな重たい大きな時計をしてたのが始まりでしょうか・・・。

それ以来手首に何かつけてないと落ち着かなくなってしまいました。。。


大体ヘヴィな感じのものが多いです。
FUNNYさんで奮発して買ったり、安い雑貨屋で買ったり。

今ローテーションでつけてるのはこんな感じ

$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言

上の写真のサンゴが入ってるやつは高かったけど一目ぼれ。。。

FUNNYさんで購入しましたが
店に入るなりカウンターの中の憎いあんちきしょうが私の目をとらえて離さなかったWWW

FUNNYのお姉ちゃんも私の目線をしっかりつかんでいて
何も言わないのにそのバングル出してきて「これでしょ」と。

その時の給料半分とんだけどご満悦で帰りましたとさ。

ほんと実家暮らしで良かった~。。。

まだまだ色々バングルは持ってますが、また別の機会に紹介します。



今日は、近所に斉藤工くんがイベントで来るので行ってきます♪