先日の惨劇館の件で、
母親を救急外来に連れて行ったときのこと。

切れかけていた腱はそのままで、とりあえず傷口だけ仮縫合しますので翌朝また来てくださいと言われ
縫合も見れるのかと思ったら、処置室からおんだされたwww

しょうがなしに姉と「縫うとこ見たかったな~」と言いながら待合室へ。

傷口の洗浄や消毒もあるのかちょっと時間がかかってた。

昔何度かこの病院に入院したことがあったので
懐かしく、あたりを見回してると
ふと窓の外の中庭の木に違和感を感じてよくよく見ると・・・。

$zan-gaの独り言

わっさりと大きな実が連なって・・・

いやいや、ちゅん太郎たちが鈴なりになってご就寝タイム。

寝ぼけまなこなのやら、まだヒナっぽいの、熟睡中・・とさまざま。


でもここ、6階まである狭小の吹き抜け。。。
よくぞこんな安全な場所見つけたなぁ~自分ら♪


$zan-gaの独り言


「○○さ~ん!!」としばらく呼ばれてるのも気づかず、ちゅん太郎に萌える姉妹二人www