さきほどブギナイ終わりました。。。


今回、ひまわりの写真を送ってくださ~いとの事だったのですが
今年はまだちゃんとしたの撮ってないしな~と思ってたら
Nさまが「今年のじゃなくても送ってみては?」と。。。

それじゃあ、お気に入りの1枚を送ろう!!
と、張り切って送ってみました。

始まって、3人のバックにヒマワリの写真がたくさん貼られているのを見て
「どっかに映るかなぁ~~」とワクワクしてると。。。


和樹のアップとともに私の送った写真が!!!

しかも一瞬だけ絡んでくれたし!!

もう俄然テンションアップ!!

一人で「うぉぉぉ~~~!!わしの写真と和樹がある意味2ショットやんけ~~~!!」
(実際はほかの写真も写ってるけど、都合良い目線でWWW)
と部屋でジタバタする。。。


これが送った写真。
$zan-gaの独り言

「ある意味」2ショットな本編
$zan-gaの独り言

$zan-gaの独り言


これまた「送ってみたら?」と背中を押してくださったNさまのおかげで
一人ウシシな夜を過ごしてます。
ありがとうございました♪

明日ゆっくりタイムシフトで見ようっと♪♪