昨日、とうとう初生和樹でした。

今まで全くと言っていいほど芸能人に興味がなかった私。
何がどう転んでこんなにはまったのか・・・。

これまでは海外のHR/HMのライブばかりで
大阪でライブがあったら、2~3のロックバーかハードロックカフェに行けば
たいてい本人たちと逢えて、サインもらったり写真撮ってもらったり・・・と
当たり前のようにしてたけど

今回は何か違う
全然違う・・・。

心持が完全に乙女であるwww
体内にちいこいおっさんがを住まわせてる私にも
絶滅寸前だった乙女が居たようだwww


どきどきして会場へ。


会場に行くにしてもNさんに何時頃行ったらいいですかね?
とお伺いをたてる始末。
まったく勝手がわからん。。。

いざ会場についてNさんとちょこっとご挨拶が出来てホっとする。
隣り合わせた女子に場所をキープしてもらい水分確保。

待つこと3時間ちょっと。。。

あっさり生和樹登場!!

近っっ!!
目力すごっっ
スタイル抜群!!

暑さと何か体から出てる変な熱で茫然となる中
キュン死寸前www

圭ちゃんが鳩が頭にとまった話を聞いて
カラスの集団に襲われた自分の体験を思い出す。。。
さすがに止まられてはないけど・・・。

前後からフォーメーション組んで髪留めを足で掴んでいく攻撃が見事。。。
めちゃ頭良いんやな~と他人事のように思いながら、その髪留めを投げると空中でキャッチして
飛び去っていった。。。


話はそれたけど、ラストは思わぬ生歌披露♪♪
ぎゃぁぁぁ~~~!!
なんですと??
初生、初歌、至近距離で!?
悶死するわぁ~~~。

思わず隣の女子と手を取り合い喜ぶwww

帰宅する途中も一人でニヤニヤ。
地下鉄の窓ガラスに映る、半笑いの自分の顔が気の毒だった。。。

帰るともちろんすぐに映像を流し一人和樹祭り。


いや~Nさまどうもありがとう♪
こんどはリリイベにてお会いできますように♪