3月で契約更新がなされず流浪の民となってはや4か月・・・。

4,5月は前の職場の関係で撮影のバイトをちょこちょこしましたが

6月からはフリーダム。
何なら跡部キングダムの住人になりたいわ!!

ふう・・・。


時間があるから旅行にでも!!
しかし先立つものが不足気味だし、母親の体調もよろしくないので
おさんどんしながら、軽い引きこもり生活に突入。


ハローワークに通えども、免許がないのと年齢とで結構ひっかかってくる。
いや、ぜいたくを言わねばいくらでも職はあるのだ。
実家住まいで家賃とかの心配はないわけだし・・・。


さてはて、私はこれからどこへ流れて行こうかね~。

zan-gaの独り言-流れる



なんか暑くて脳みそもよく働かないので、しばらくは静観してみようかと。
人生たまには小休止も必要ってことで。。。

zan-gaの独り言-佇む


しばらくはオタッキーな毎日を過ごします。