歳をとったなぁと実感するこの頃。


まず、涙もろくなった。

そしてやはり体力が落ちてきた。

芸能人とかに興味なかったのに、若い男子が可愛く思えてきたw

しかし、悲しいかな「お!男前!!」と思っても

ほとんどが一回り近くも年下ばかりwww


これで韓流とかに走り出したらオバサマの聖域に土足で突っ込むわけですなwww


しかし、まだまだライブで暴れたいので

遅かりしかもやけど体力作りに励みたいと思います。


つうか職探しに励め!!

荒々しいアラフォー、かなり痛い廃人生活を送っておりますが

この先どうなるか。。。。


でも結構今が一番楽しかったりするんだけど・・・ダメかな??


「いいよ!!」


きっと誰も言ってくれないと思うので

自分で言っておくことにする。