やっと18歳になりましたよ | アルコバレーノのブログ

アルコバレーノのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぎてしまいましたが
3月15日は私の誕生日だったのですチョキキラキラキラキラ

STIL0057.gif

やっと18歳になりましたよ音符
まぁ嬉しいのかはわかりませんが(笑)

STIL0096.jpg

ニンテンドー64を
やり始めました
カセットは
ゼルダの伝説ムジュラの仮面ですね得意げチョキ

接続部分がダメになってて音が出る日と出ない日があります
今日は出ない日でしたショック!
昨日は出たのにしょぼん

私が一番好きなステージやりまくってます
いろんなパターン試してますね
月がふってくるとか
怖すぎだろガーン

今日は眠くなりませんガーンすごい暇なので
音楽聴くことにしますニコニコ
STIL0133.jpg

それじゃ
アデュー( ´艸`)