小田急線の謎解き「小田急サスペンス劇場」に参加しました。どこの駅にいくのかは謎次第なのですが、初めて降りた秦野駅でおいしいランチをいただきました。


【2021年2月訪問】

・ビストロ アルティザン


はじめは南口に出たのですが、のどかな感じで小さな公園などがあり、落ち着いた印象でした。

北口に回ると、水のない川や時計台のある橋などがあり、少し不思議ですが、いい雰囲気の町でした。


訪問したアルティザンさんは、北口から歩いて5分くらいのところにあります。

13時半過ぎにお店に入り、ランチコースをいただきました。


前菜

photo by みじんこY、以下同じ

スープ

メイン

デザート(2人分)

とってもおいしかったです。

#小田急線謎解き #小田急サスペンス劇場
#秦野駅 #アルティザン #ビストロ