侍゛名物 | 侍゛将棋応援委員会

侍゛将棋応援委員会

将棋を少しでも、普及できたら
いいな〜いいな〜(o^^o)



初めてご参加される方も
多くいらっしゃるので


侍゛といったら
プロ棋士の本気対局です。

ゆる〜い息抜きの催しで
やはり外せないのが
なんと言っても交流会です

状況も状況ですから
交流会は無しの予定でしたが
過去動画を見返していて、皆様の笑顔が強烈で、何とか出来ないかと考えた末、黙秘交流会として行うことにしました。

サポーターの皆様に
サポートのお礼を出場棋士全員がサポーターの皆様1人1人に行います。

通常の交流会の様にお話しは出来ませんが、アイコンタクト目力を鍛えておいてくださいませチョキ





トークショーもご用意しております。叫び

それと当日は激アツ熱戦がメラメラドンッ
今から予想されています。アップびっくりマーク爆弾

タイムテーブル通りの進行にはならないと考えています。
ご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。