侍゛秋の陣 慰労会 | 侍゛将棋応援委員会

侍゛将棋応援委員会

将棋を少しでも、普及できたら
いいな〜いいな〜(o^^o)

先日、ちょっと遅めのスタッフ慰労会を…♪

侍゛秋の陣、完全有志でイベントの準備から、当日の会場で設置まで、お手伝いして頂き、ありがとうございました!

みんなで、イベントの反省点、良かった点、次回はこんな風に開催したいなどなど…
ワイワイしていると… 
 
Σ(゚д゚lll)

何と!!サプライズで中村王座が登場!!

{D3C4719A-E98E-40A8-A1E8-D9BCA38628B0}

イベントお疲れ様でした✨✨と一緒にお酒を呑んでワイワイ爆笑 


忙しい中、本当にありがとうございます✨✨

快くツーショットも、撮ってくれました✨✨

{5265622A-3607-4871-A33B-8440A4A0DCAE}

{22854690-B7FF-42C7-8BE5-38D18AC2A767}

{3F23AEB7-8E94-4915-9C69-F7E61EBEFEB6}

{5D24E166-B5A1-4333-B2DC-6A6C37DDEBE9}

中村王座、心もイケメンでした!おねがい


第3回開催できるよう、モチベーションがよりあがる会になりました✨✨照れ