冷やし中華始めました。ブログ始めました。
昨日はband初ライブ☆
まだまだ練習が足りませぬなぁ!!
でも…
楽しかった☆
気持ちよかった↑
ずっとしてたかった☆
お盆名古屋行った☆
オニューのギター購入☆★
かっこよろし!!
かなりお気に入り
音も良い…
気がする