昨日はband初ライブ☆




まだまだ練習が足りませぬなぁ!!









でも…






楽しかった☆






気持ちよかった↑







ずっとしてたかった☆

お盆名古屋行った☆



オニューのギター購入☆★










かっこよろし!!









かなりお気に入りドキドキ















音も良い…



























気がする音譜

AKB登場まであと1時間!!




楽しむぜぃ☆