オイルマッサージ 気持ちいい~ | ざもみのブログ

ざもみのブログ

目黒・戸越銀座・元住吉にあるリラクゼーションサロン

 

 ロミロミコースを終了 ㏌チェンマイ
ちょこっと 旅日記


チェンマイでは

ロミロミやスウェッディッシュが多いようです




 

 

数年ぶりに 勉強出来て

楽しかった



私は 英語も タイ語もできないけど
私なりに 精一杯 頑張った





朝 

先生が何も言わずに 正座をする


真似をして 私も横に座ってみる


お祈りが聞こえる




これが 授業のスタートの合図

ただ ただ 学ぶことに集中できる時間に 感謝



オイルマッサージは
タイ式マッサージとの相性が とってもいい(^_-)-☆

 

 

 


今 ざもみで オイルを使う施術

オイルフットマッサージ

(足のだるさ むくみすっきり)

 


オイルハンドマッサージ

(肩こりの方にオススメ)

 


チネイザン 

(内臓の冷えからくる なんとなくだるい方へ)

 

 

 

 



全身オイルマッサージも
ざもみ メニューに なるかも~~

 


気長にお待ちくださいm(__)m


ブログ画像

写真撮るから 修了書持ってろと言われて







また スクールの話に戻ります(^^;

 

 



授業の前に 必ず していたことがあって
タイっぽいなって思う (笑)



マーケットへ 行く

 

このタイミングで行くんだ~

ブログ画像

 

 

 

 

授業の合間に 先生がクッキング

 

先生 火加減が 気になって ソワソワ

 

 

 

 

ブログ画像

 

ランチ

とっても おいしいかった(*^^*)