こんにちは

久しぶりの投稿です


最近も相変わらず お気に入りのVictor

ウッドイヤホン HA-FW1500 で好きな音楽を

聴いてます


この FW1500 は ほとんどのジャンルの音楽を

そつなく聴けますが 歌手によっては高音が

刺さりまくるものもあるので 決して万能では

ない所が 少し不満なんですね


まあ、6万円もする高額イヤホンで音楽を聴く

こと自体 マニア以外の人からすれば 贅沢

なんじゃないの とか言われそうですけど


沼にハマると 6万円は高いけど 上には もっと

高額なイヤホンが沢山あり そのイヤホンなら

もっと良い音がするのかなと思ってしまうもの

なのです


金額が完全に麻痺してしまう それがマニアです


ほんと怖いですよね


と、それは置いといて

要するに ウォーム系でウエットで女性ボーカル

が艶やかで 低音も高音も綺麗に聴けるイヤホン

が欲しいのです


こんなイヤホンがあるのかなと 思いますが

あるのなら 多少高額でも欲しいですね


高額とは言っても 出来れば10万円以内が理想

かな


もしそんなイヤホンをご存知の方がいらしたら

教えてください!!


コメントお待ちしてます!!


それではまた👋