こんにちは!


ZARDがサブスク全曲解禁になりましたね


特にApple Music ロスレスでZARDが聴ける

ようになり、嬉しい限りです


早速、Ti3で聴いてみましたがロスレスでも

ハイレゾ配信のため、音質も良くZARDの

曲を堪能させてもらいました


曲の中で、「息もできない」ですが高音が

とても刺さる曲で、Ti3以外のイヤホンだと

音量をかなり下げないと聴いてられません

でした


さすがTi3は凄いと思いましたね


因みに、高音が刺さらないイヤホンも

ありました


E3000です


しかし、刺さらないだけでボーカルが後ろに

引っ込む感じで、折角のZARDの歌声が気持ち

良く聴こえないため不満でした

E3000はボーカルよりもクラッシックに向いてる

イヤホンだと思いましたね


やはり碧 Ti3 は凄いとあらためて感心しました

まあ価格の差がかなりあるので仕方がないです

けど


余談ですがZARDはヒットしていた当時はそれ

ほど好きではなかったのですが、改めて聴いて

みると、何故あんなに人気がありヒットしたの

かがわかった気がしますし、好きになりました


年をとったせいもあるとは思いますが...


今はもうこの世にはいないと思うと、とても

残念な気持ちになります


ただ、サブスク解禁になったことで、より多くの

人がZARDの曲を気軽に聴けるようになったのは

とても素晴らしいことだと思いますね


ZARDを好きな人は、ちょっと良いイヤホンで

聴いてみてください、感動すること間違いなし

です


今回はここまでです


ではまた!