こんにちは~('-^*)/


今日は先日の航空自衛隊 入間基地 航空祭の写真をアップしま~す(^∇^)


ニコンD7100がまだ慣れてない上に操作も完全じゃないから


不安ながらもなんとか撮ってきました(;^_^A




    



    


こんな感じで撮り始めましたよ(^▽^;)



    



    



    



    



    


    




    




    




    






以上で~す!!


どうでしたか!?


全然上手く撮れなかったんですが f^_^;


ブルーインパルスは迫力がありましたよね~クラッカー


来年も行きたいと思いますがもっと腕を磨かないとダメですね(^▽^;)


カメラにも慣れて思い通りに撮れるように頑張りま~すにひひ


ではまたパー