こんにちは☆-( ^-゚)v

航空自衛隊 入間基地の航空祭に

行ってきました~!!

人生初の航空祭ですよ

気分も高鳴りますね音譜

自称ミリタリーオタクの俺としたことが

行ったこともないなんて恥ずかしい~て

感じかな(^▽^;)

当日はやはり物凄く混んでました

人人人ですね

去年よりはまだ混んでないようでしたが

トイレに行くにも容易じゃないって

感じでした

でもね~ブルーインパルスが間近で

見れるんですからしょうがないかな

今回は写真を撮るのも目的だったので

D7100を持っていきましたよ~

さすがに望遠レンズは買えないので

ズームレンズで何とか良いショットが

撮れればな~なんて甘い考えで

撮りまくりました~にひひ

写真は次回ということで

ではまたパー