久しぶりの更新で~す('-^*)/


随分間が空いたのでm(_ _ )m


夏休みからの出来事を紹介しますビックリマーク


会社の夏休みに「横須賀の軍港めぐり」に行ってきました音譜


自分の趣味のひとつで、ミリタリーオタクかなにひひ


小学校の時から軍事関係のことが好きで将来は自衛隊に入ろうかと


真剣に考えていたくらいなんですよ~σ(^_^;)


戦争映画もよく見てたな~ニコニコ


というわけで今でもミリタリーは大好きなんです(-^□^-)


で、ですよ一度は行ってみたかった海上自衛隊とアメリカ海軍基地がある


横須賀に行っちゃいました~クラッカー


軍港めぐりの遊覧船ツアーで見てきましたよ~船


海上自衛隊の護衛艦とアメリカ海軍の軍艦 最高ですね~~!!


テンション上がりまくり~アップアップ


もう一つの趣味の写真も撮れるから一石二鳥ですねチョキ


ニコン D7100 カメラ で撮ってきました~(^ε^)♪


でもまだ買ったばかりなのであんまり上手く撮れなかったな~あせる


下手ですけど一応アップしますので よかったら見てくださいな(^▽^;)




こんな遊覧船です



      




  




以上が海上自衛隊の護衛艦と潜水艦です




    



    

こちらがアメリカ海軍の軍艦で~す


イージス艦ですね~v(^-^)v


できれば海上自衛隊のイージス艦を見たかったのですが


残念ながら停泊してませんでした(:_;)


でもこんなに間近で軍用艦をゆっくり見たのは初めてだったので


最高でした~音譜


それではまたパー