こんにちは('-^*)/


久しぶりの更新で~すチョキ


今日のアクセラくんですo(^-^)o



今日も暑かった~(;´▽`A``


でも連日の雨で愛車のアクセラくんが・・・(^▽^;)


汚い~い(>_<)


絶好の洗車日和ではなく暑すぎだ~晴れ


まあ、この時期はしょうがないんですけどね~(;^_^A


ということで、頑張って洗車しました~クラッカー


これからの季節は洗車は、ある意味命懸けですね汗


特に、この地域は暑いぞ〇〇の近くですからね~σ(^_^;)


今回の写真は、いつものi Phoneではなく


ニコン D7100 カメラで撮りました~!!





今までオリンパスのミラーレス一眼を使ってましたが


本格的な写真撮影がしたくて思い切って購入しちゃいましたにひひ


これからは、写真のブログも書きたいと思いま~す合格


それではまたパー