こんにちは('-^*)/


今日は、PCオーディオの続きで~すv(^-^)v


オーディオテクニカのヘッドホンアンプAT-HA2は


ノイズが多いと書きましたが、そこを気にしないなら


価格の割に高出力ですから


これはこれで有りなのかな~て思いますね


まあ、オーディオマニアの人が聞いたら笑われますね~(^▽^;)


そこで私は思い切って USB接続のDAC&ヘッドホンアンプの


Audinst のHUD-miniを購入




こんな感じでPCと接続して聴いたところ


ノイズはほとんど無いし


いい音してるな~て感じになりました(o^-')b


今は、ヘッドホンもオーディオテクニカのTH-W1000Xで


音楽を聴いてます




このヘッドホンで~す


これがまたいい音するんですよ~p(^-^)q


ブラックチェリー無垢削り出しハウジングの響きが


いいんですよ~音譜


このブラックチェリーはピアノやコンサートホールにも


使用されてる木材なんですよ~


木の響きっていいですよね~ニコニコ


すっかり虜になってしまった~ラブラブ!


というわけでこんな感じで音楽を聴いてま~すアップ




まあオーディオの素人ですけど(^_^;)


それなりにいい音を探して聞いてま~すチョキ


ではまたパー