こんにちは('-^*)/


ちょっと前ですけど桜桜を見に


赤城の千本桜に行ってきました車DASH!


平日なのに混んでましたね~(;^_^A


駐車場に入る前から渋滞しててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなには時間はかかりませんでしたけど


ここって結構有名なんだな~ってあらためて知りましたσ(^_^;)




こんな感じで~すニコニコ


この通りに出店も多く出ていて


賑やかでしたね~合格


イベントも色々とやってるみたいで


この日は猿回しをやってました


やっぱり桜の季節はいいもんですね~アップ


ただこの季節は花粉でも悩まされますけどね~(^▽^;)


今回はこの辺で


ではまたパー