こんにちは('-^*)/


アクセラに18インチアルミホイールを履かせました~クラッカー




こんな感じで~す!!


RAYSのホイール最高ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


赤のボディに足元をマッドなグレーで引き締めて


我ながらセンスいいんじゃないの~~て自画自賛(*⌒∇⌒*)


まあ自分が良ければそれでいいんですよね~にひひ








ボディが赤なのでセンターキャップは赤にして


ナットは黒で引き締めました


どうでしょうか!?


これで一応部品は全部装着完了で~~すチョキ




          ↑↑

ちなみにこれがアルミペダルです


前のアクセラにも装着しました~音譜 


まあこだわりですかね~(*^.^*)




おまけで~~すにひひ


工場でマフラー車DASH!を交換したとき記念に撮りましたカメラ


ステンレスは新品のときは輝いていて綺麗ですよね~キラキラ


これから愛車アクセラとの生活が始まりますね~


助手席に愛する彼女を乗せてドライブとか・・・最高ですね~ラブラブ


あ、あくまでも妄想です(;^_^A


でも、どんな生活になるか楽しみですv(^-^)v


ではまたパー