こんにちは('-^*)/


今回は、アクセラについて少し話したいと思いま~すv(^-^)v


今まで乗っていた初代アクセラはデビューした当時、デザイン、走りともに


他の同クラスの車と比較してもバランスがとても優れていたと思います


正直、走行性能とかに限定すれば他のメーカーにはそれなりに


すごい車も存在してましたが、そんな車もデザインに関してはイマイチだったと


思います


ヨーロッパカーオブザイヤーで2位と取り、ゴルフと並んでの2位でしたが


国産車ではトップでしたクラッカー


それはデザイン、走行性能その他でもバランスが良かった故に


取れたんだだなーと思いますねーニコニコ 


まあ独断と偏見での感想ですが・・・にひひ


ということで初代アクセラはとても魅力的な車としてデビューしました


恐らくアクセラがマツダではなくトヨタでデビューしていたら


間違いなくもっと売れたと思いますねーσ(^_^;)


それほどデザインは当時の他の車より魅力的でしたからねー(^_^)v


あくまでも個人的な感想です(^▽^;)


ではまたパー