久しぶりの更新で~す(^o^;)


というかまだ記事もないですね汗


最近、車を代替しましたクラッカー


買った車は アクセラスポーツ 15S ですチョキ


今までもアクセラを乗っていましたが距離が約9万kmに近くなってきた為


代替しようかと迷っていたんですが


消費税の増税もあるし思い切って決断しました(;^_^A


本当は、2000ccの20Sが欲しかったんですが


事情があり 1500ccの15Sにしました汗


新車を買うつもりでいたんですが増税に間に合わないので


試乗車を格安にて購入(^▽^;)


15Sも大変気に入ってま~す音譜



これがアクセラスポーツ15S 色はソウルレッドプレミアムメタリックです


どうです いい色でしょう~(*^.^*)


デザインも色も最高で~す!!


これからはアクセラについての記事を書いていこうと思います


楽しいアクセラ生活になるかな~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ではまた(*^o^*)/~