昨日は友達(リリアン、あいさん、みあさん、はるかさん、ロックさん、ジョゼさん)と自分の7人で
ハンバーガーshopに行って夕飯食べながら、自分の国の話とか、お互いのカルチャーショックだったこととか
話してすっごい楽しかった☆
ロックさんは日本に来た時に、ホテルのゆかたを、外できる普段着浴衣だと思ったらしく
それを友達5人で一緒に来て街ブラして、警察のお世話になた話をしてくれて、ほんとおもしろかった♪
そんな感じで、夜も更けて9時ころから、みんなでバーに移動♪
カナダに来て初のアルコールは、、、もちろんビール!!!!ワラ
久しぶりに飲んだせいかすぐに眠くなっちゃって、めっきり弱くなっていた。。。
話し足りなかったけれども、11時半くらいに解散して帰路につきましたとさ。
団体行動って苦手なほうだけども、昨日は本当に楽しかった!!
またみんな誘って飲みしたいなぁ~~~~♪