d2b09310.JPGみんなもすなる日記というものを書いてみた。

先日MyノートPC、「dynabook」が急性『S』が入力できない病と急性あるタイミングで『S』が連続して勝手に入力される病を併発したためがんばって直してました。そして無事?直ったよ!!

というわけで気を取り直していきますか!

今日は休み。そう、夜からサッカー見に行きたいから。朝起きて、10時から最近の趣味に没頭、その後SUBARUのディーラーに壊れたナビを見てもらいに、それが終わったら普段の仕事のユーザ先にプライベートで挨拶。お昼をご馳走になる。そして釣具のダイワにてはぜ釣りセットをゲット!!

そしてやっとサッカー。はぁ、忙しい。シドニー強いね。引き分けがやっとだけどめでたく決勝進出したよ。

と、これを書いてる今も急性『S』が入力できない病が!!

つまりここから後の文は『S』が打てまえん。←の『S』はこぴぺ。

どういよう・・・。うわあによると、キーボードをはずいてケーブルを抜いてからあいなおえば直るらいいよ。だめだ、文にならん。

おれではみなあん、おやうみなあい。

上のやいんは、うちから徒歩一分の荒川土手。こないだいい漁場を見つけたから。釣りいよ。早起きいてね。

ではでは。