みんな見てや。オレの免許証。個人情報は隠してるけど、なんかちょっと違うと思わない?よ~く見て。そう、よく見ると真ん中の白い部分に目には見えないけどICチップが埋め込まれてて本籍住所が一発で分かる・・・ってとんだ大馬鹿野郎だよ~っ!(にしおかすみこ風)
違うよ。よく見てよ。下のほう、赤い枠で囲んだところ。
そうです!!とうとう『普通自動二輪』にチェックがついたのだ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚これでおいらもいっぱしのバイカーだ。
苦節数ヶ月、どんなにつらかったか。週末は午前中教習所、午後会社というリズムで途中インフルにかかりタミフルを飲み、引越しをしつつ、ぎっくりで一月近くを棒にふり・・・。
そんな生活もやっと終わり、今週末はグラストラッカーの納車が控えてオリマス!!やった。これでスタジアムにバイクで行けるし、メットを5回ぶつけるあの合図もできるってわけです。
まあまあ、詳細は改めて。昨日のCCレモンホールのPuffyのカワユスさもキヲクに新しいところではありますが、もう眠いです。

由美ちゃんのまぶたがキラキラしてた。明らかに緑色も混ぜてたね。TBSジャストの「奥様スターに変身」を欠かさず見てたオレの目はごまかせない。仕事でティミー西村を見かけても話しかけられなかった意気地なしではありますが。
それではおやすMiss You!!
この頃のヘビーローテーション:
「Miss You」/
M-Flo Loves Melody. & Yamamoto Ryohei