ダメやこれ以上上がらん(´・ω・`)64位


ワイは負けず嫌いでゲームだろうとなんだろうと心を殺して1位を取りに行く男なんや(´・ω・`)(アスリート感)



知ってるって?(´・ω・`)あんたも好きね







某競馬ゲームみたいにとりあえずやってれば順位が上がるってのならいつまでもやってられるんやけど「負けたら下がる」ってのだとそう簡単な話ではなくなるな(´・ω・`)

















こんだけ上がれば1200位キープは余裕やな(´・ω・`)




賞金総額750000ドルか・・・(´・ω・`)しゃーない。トッププレイヤーのワイがいただくとするか







さーていっちょ取ってきますかね。世界を(´・ω・`)(ギルティ伊藤











と、思ったけどワイはmtgのカードリアルだと1枚も持ってないんやった(´・ω・`)(絶望




こうしてワイの世界挑戦は閉ざされた(´・ω・`)